御社の接客をゲームで体感!
はじめての接点が御社への興味に変わる瞬間へ

当サービスは、ウェブサイトなどへのアクセスはあるがお問い合わせ率に不満をお抱えの企業様や、お客様に合ったサービスをウェブ上にて自動でご提案されたい企業様へのコンテンツ制作サービスとなっております。
目的に応じて活用方法は様々ですので、まずは下記体験ゲームをプレイしていただきお気軽にご相談ください。

▶ウェブ接客ゲームの特徴

受動的から能動的アクションへ
サイトに訪れてくださったユーザー様の案内役として、キャラクターが接客を行います。通常のページのように情報を与えるのではなく、ユーザー様が能動的に気になるページに進んでいただくサポートが可能となります。

ゲームならではの親近感
通常のチャットボットなどと異なり、親近感のわきやすいキャラクターや直感的な操作により、より御社のサービスに興味を持っていただける効果が期待できます。

活用方法は幅広さ
ウェブ接客ゲーム単体として活用することも、ホームページの内部に埋め込むことも可能です。集客導線に合わせた活用で、ゲームのストーリーを変え様々なシーンでの活用が可能です。

▶Sample Game

▶こんな役割をご希望の方々へおすすめ

ウェブ接客機能として
ネットショップなどのサービスが複数あるウェブサイトなどでお客様のご案内を担当キャラクターが行います。お客様にとって能動的かつ求めている商品サービスに最短でたどり着くので、コンバージョン率アップを期待できます。

サービス紹介機能として
サービスが複雑かつ多機能な場合に、お客様が直感的に気になる箇所を分かりやすく音声とビジュアルでお伝えできます。また、ランディングページやホームページの埋め込みなども可能なので汎用性が高い活用が可能となります。

企業紹介機能として
会社案内をゲーム形式で行うことで、通常のホームページの記載のみでは伝えづらかった創業の想いや、大切にされている理念などを音声とビジュアルで感じていただくことができます。採用ページなどでの活用イメージも可能です。

e-learning教材として
能動的に学べるコンテンツをゲーム形式で直感的に操作が可能です。アプリとしての活用で自社オリジナルの教材を構築することもできます。

オリジナルアプリとして
自社独自のアプリゲームコンテンツとしてゼロからの開発も可能です。ご要望に合わせて対応が可能ですのでお気軽にご相談ください。

▶基本制作項目

基本制作 400,000円(税別)~

基本プログラム
30ページまで
オリジナルウィンドウ・ボタン・アイコン
オリジナル制作
初回打ち合わせ
活用法等について
シナリオ・企画
弊社よりご提案
キャラクターデザイン
1案
キャラクター挿絵
5体制作
背景イメージ制作
1パターン
任意のページへの遷移設計
プログラム構築
bgm設置
指定素材使用
コンフィグ設置
「音量設定」等
指定場所に設置
プログラム設置
PC/スマホ版制作
2種制作

▶オプション項目

ナレーション 30,000円~/1人
オリジナルbgm制作 800,000円~
2Dキャラクターモデリング 200,000円~
ページ追加 3000円/1ページ
背景追加 10,000円/1ページ~
キャラクター表情パターン追加 15,000/1パターン

※上記価格はあくまでも一つの指標となりますので、ご予算や目的に応じてお見積りをさせて頂きます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせやお見積りはこちらからお問い合わせください。

トップへ戻るアイコン