結婚記念日の夫から妻への贈り物、プレゼントの選び方ポイント!

The following two tabs change content below.
「どんな方でもできるブログ」はお客さんを集め続ける“武器”にも、稼ぎ続けるための“武器”にもなります。私はそんなお一人おひとりに合った“継続的で自動的な仕組み”を創る専門家です。 また集客に強いと評判を頂いております“マンガ”を活用した動画、ウェブサイトなどのコンテンツの制作や、芸能人・有名人向けブログまで多数サポートしております。 継続的な集客や収入の仕組みを構築するための無料ご相談はコチラから。

皆さんこんにちは。
マンガブログ集客コンサルタントの小林です。

このブログでは、お友達やお客様などに何かギフトを送りたい方にちょっと変わった贈り物についてご紹介をさせて頂きたいと思います。
今回のようなケースにもってこいの似顔絵ギフトはこちらからご覧いただけます。
似顔絵ギフトミニチュ絵バナー

当ブログは、主に個人のユーザーさんをお客様と見据えたビジネスを展開されている個人事業主様や小規模の法人様向けの集客を実戦でお役立ちいただけるための情報としてご紹介させていただいております。

では、今日のテーマは「結婚記念日の夫から妻への贈り物、プレゼントの選び方ポイント!」です。

はじめに

今回は、夫から妻への結婚記念日の贈り物、プレゼントのポイントについてです。

結婚記念日の夫から妻への贈り物、プレゼントと言えば、意外と重要なのに疎かにされがちなものでもあります。

本来であれば最も近しい人物であり、最も大事にすべきとも言えるパートナーなのですが、だからこそ甘えもあって、最も簡素な結婚記念日の夫から妻への贈り物、プレゼントで済ませる方も多いかもしれません。

しかしここでは、その本来的な結婚記念日の夫から妻への贈り物、プレゼントに関しての重要性を再確認していただき、確かに距離が近いからこそのマンネリな雰囲気もあるかと思いますが、それを覆すような細かい所にも繊細な感動を作っていくために、結婚記念日の夫から妻への贈り物、プレゼントとしてできる事について様々な角度からフォーカスしていきます。

では世の夫の方々、実際に妻である奥様への贈り物、プレゼントとして、すぐに何か思い浮かぶものはございますか。

まずは具体例を元に、重要なポイントを確認し、選択のアイデアを広げていきたいと思います。

女性への贈り物という原点に戻りましょう

%e7%b5%90%e5%a9%9a%e8%a8%98%e5%bf%b5%e6%97%a5%e3%81%ae%e5%a4%ab%e3%81%8b%e3%82%89%e5%a6%bb%e3%81%b8%e3%81%ae%e8%b4%88%e3%82%8a%e7%89%a9%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%88%e3%81%ae%e9%81%b8

まず一つ目の考慮すべきポイント。それは、この結婚記念日の贈り物、プレゼントは妻へのもの、つまり女性に対しての結婚記念日の贈り物、プレゼントであるという観点です。

原点に帰れば、相手はまず女性であり、もし出会ってすぐのまだ少しよそよそしい時代を思い返してもいただきたいのですが、いくら近い人物とはいえ、女性として尊重し、喜んでいただくには、という純粋な気持ちを大事にすべきです。

このポイントをクリアするのに適したもので、古典的に、儀式的に愛されているものが、ジュエリー系ですね。

特に手ごろなネックレスや指輪などが結婚記念日の夫から妻への贈り物、プレゼントとしては人気が高いようですね。

最近では夫から妻への結婚記念日の贈り物、プレゼントとして、かなり改良されてきており、宝石を渡すなどよくあると、それに高いと、つまらないと思っている夫の方、調べてみれば、現在ではこういった結婚記念日の夫から妻への贈り物、プレゼントなどの場合にも向いたような様々な種類のものがあり、大変妻への結婚記念日の贈り物、プレゼントとしてはいつでも選びやすくなっています。

時間が経過しているからこそ妻の方の好みがよくわかるわけですので、確実に成功しやすい選択が今できる、というのも大きいですね。

ただし、この系統の夫から妻への結婚記念日の贈り物、プレゼントとして、やはり気になる最たる所はお値段ですよね。

確かに比較的、他のジャンルのものよりは値は張るかもしれません。

しかし繰り返すように、異常なほど高価なイメージのあるジュエリー系のギフトでしたが、最近では競合も多くなってしまい価格破壊も進んでおり、ただ高いだけでは買い手が付きにくいという理由から、普通の生活水準の方でも手が届きやすいものや、他にも工夫を凝らされた良質な結婚記念日の夫から妻への贈り物、プレゼントにもなるような製品がかなり増えているのは事実です。

逆に、こんなに安いのにいいのかと考えてしまうほどのものも見かけます。

安いだけではなく、デザイン性や、コンセプトなどもかなり夫から妻への結婚記念日の贈り物、プレゼントとして優れているジュエリー。

そもそも妻、女性の心を掴むのに強い効果のあるカテゴリーですから、それが手ごろに手に入る世の中を活用しない手はないでしょう。

結婚記念日の夫から妻への贈り物、プレゼントとしては、妻の方が宝石好きであって、その好みもはっきりしていればベストチョイスになります。

逆にそうでもない場合や、好みが不明確な場合、サプライズとしての結婚記念日の夫から妻への贈り物、プレゼントとしては高額すぎる場合がありますので、逆に購入する旨を先に伝えて、選んでいただく方が堅実かもしれません。

稀に苦労して手に入れた割には反応が良くなかった、という話もうかがいますので。

名前を入れるサービスはおすすめ!

さて、では二つ目の結婚記念日の夫から妻への贈り物、プレゼントとして考慮すべきポイント、それが、最近かなり人気のポイントとなっている、名前を入れるサービスを導入した商品です。

これについては、調べればわかりますが、上記の宝石類などでも、夫から妻への結婚記念日の贈り物、プレゼントとして名前を入れられるように特化している製品があらゆる所でかなり多くなりました。

中でも、食に関わるものは結婚記念日の夫から妻への贈り物、プレゼントとして名前付きとなれば、ポイントが高いです。

夫のあなたからお渡しするのに、二人で楽しめる妻への結婚記念日の贈り物、プレゼントであることはかなり大きなポイントになるでしょう。

幸せを一緒に共有するというのは、思い出になるという点で2人の絆をより深めてもくれます。具体的に言えば、湯のみやグラスや箸などの食器類、ワインなどの飲料、その他菓子類など。

絶対に今後も使うもので、しかも食事に関わるものは、結婚記念日の夫から妻への贈り物、プレゼントとしては特に夫と妻の一緒になるいい機会を考慮できていて優れた観点ですね。

その場でずっと使われる夫から妻への結婚記念日の贈り物、プレゼントです。そこに名前が入っていて、その思い出もずっと生きて、食卓などで確認もできるというのは、本当に優れた観点だと思います。

確かに二人一緒に平等に楽しめるというポイントの上では、ジュエリーはどうしても夫、男性にはあまり関係のないものかもしれません。

名前を入れて、かつずっと楽しむポイントを考えれば、食器類や名前を入れられるワインなどはすごくいいですね。お二人で楽しめるもの、といった視線は、繰り返しますがいいポイントです。

オリジナル性があれば贈り物はより良くなる!

%e7%b5%90%e5%a9%9a%e8%a8%98%e5%bf%b5%e6%97%a5%e3%81%ae%e5%a4%ab%e3%81%8b%e3%82%89%e5%a6%bb%e3%81%b8%e3%81%ae%e8%b4%88%e3%82%8a%e7%89%a9%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%88%e3%81%ae%e9%81%b8

では次に、以上のようなポイントを踏まえ、完全にオリジナルの夫から妻への結婚記念日の贈り物、プレゼントに着目します。

それに適うものとしての代表が、メッセージ性を持たせたりして、夫の方も含め、二人だけの一生の思い出になるものです。

具体的には、似顔絵やオルゴールや置物など、そういった形として残るインテリア系ですね。これには、上記の名前や伝えたい言葉などももちろん、直接顔を描いて一生の形に残すような事もできるわけですね。

インパクトと見栄えのある夫から妻への結婚記念日の贈り物、プレゼントとしてかなり飾って置けるという点でポイントが高いですね。

驚かれる意外性が最も高いと思われますこの結婚記念日の夫から妻への贈り物、プレゼント、ありふれた大量生産物ものでは物足りない、少しユニークな、一味違った感動を追求する夫の方には大変おすすめです。

今まで書いてきたものはオリジナル性で言えば、それほどまで差別化はできません。どういったものかも良くありますので把握されてしまっているかもしれません。

遊び心も考えれば、結婚記念日の夫から妻への贈り物、プレゼントとして世界に一つのインテリア、これはかなりいい観点になります。

他に定番としてですが、迷った時夫から妻への結婚記念日の贈り物、プレゼントにいいものと言えば、定番系で言えば花やケーキがあります。

迷ったらこれ、とも言えますが、花やケーキなども最近ジュエリー等のように、競合も多く多様化しています。

しっくりくる夫から妻への結婚記念日のギフトに相応しいものも見つかるかもしれません。これもポイントとして、妻の方が花やお菓子好きであればなおいいですね。

いずれにせよ相手のニーズに合わせたものの結婚記念日の夫から妻へのギフトとしての選択が一番です。他にもインテリアや、財布などの製品のケースもありますね。特に代表的なものは時計なども。

まとめ

さて、ご紹介したポイントを参考にしていただきたいですが、とにかく何より大事なポイントは、やはりまずは相手の方の好みを理解して選ぶという事になりますかね。

仮に絵が好き、花が好きなど、はっきりとポイントをおさえる事ができるのであれば、選択肢も狭まって時間もかからずいいですね。

最近の夫から妻への結婚記念日のギフトのポイントとして、いろいろと選べるのはいいのですが、種類が多すぎるという問題点もあります。

目標ポイントがはっきりしないと、選べず、あげくにせっかくの結婚記念日のギフトが漠然とした形になってしまうので、相手の喜ぶ観点をよく踏まえ、できれば迅速に選択を済ませましょう。

夫である自分も一緒に結婚記念日に喜べるものという観点からすれば、内容は何にしても、結婚記念日の夫から妻へのギフトをペア系にするのは最善のポイントかもしれません。

迷った時のポイントとして、逆に夫から妻への結婚記念日のギフトとして、もらう側に立ってみると、自分のためだけに、というのもいいのですが、あなたはどうなのかと遠慮の気持ちも出るかもしれません。

それを上手くカバーするのに、ペアのお品などで一緒に使える、実用的なものだとすれば、二人とも役に立つという効率の良さがありますね。

総じて最終的に考慮すべき事は、本当に結婚した相手がマックスで喜ぶものかという点で、様々な角度からシュミレーションして、結婚した相手が本当に感動できる夫から妻への結婚記念日のギフトを選択していきましょう。

さて、そのようなサプライズの瞬間に活かせるプレゼントについて、おすすめのものがこちらからチェックできますので是非一度お問い合わせいただけたらと思います。

私どもはイラストをご提供しているのではなく心を動かし、行動を変える感動の瞬間をご提供させていただいております。そのような瞬間のお手伝いをさえていただけますと幸いです。以下のリンクから気軽にご覧くださいね。

似顔絵ギフトミニチュ絵バナー

というわけで今日は「結婚記念日の夫から妻への贈り物、プレゼントの選び方ポイント!」というテーマでお届けしました。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

サンプルゲームを使ってみました

※音声が出ますのでご注意してください。

スタートアップ事業者様向けオススメプラン







いつも多くのシェアありがとうございます。

自分だけの集客メディアで差を付けろ!
継続集客コンサルティング

主にこれから事業を始める方にとって『集客』は大きな課題となります。
広告費をかけ続けるのではなくあなたの求めるお客様のほうから自動的にお問い合わせを頂ける自分だけの集客メディア作りをサポートいたします。
まずはどんなことでもお気軽にご相談ください。

安定した収益をブログから!
ブログで稼ぐためのコンサルティング

どんな方でもブログで継続的な収益を生み出すことは可能です。
ブログは「コツコツ」という努力が報われるツールです。
長期的に安定した収益をほぼノーリスクで生み続けたい方はどんなことでもお気軽にご相談ください。


あなたの価値を100倍引き上げる
売上に直結するマンガ制作

2018年の今日、ただ漫画を制作するだけではほとんど効果を発揮できません。
弊社ではこれから事業を始められる方から、大手企業様までのマンガ制作の実績を通し売上に直結するマンガ制作をご提案させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

「どんな方でもできるブログ」はお客さんを集め続ける“武器”にも、稼ぎ続けるための“武器”にもなります。私はそんなお一人おひとりに合った“継続的で自動的な仕組み”を創る専門家です。 また集客に強いと評判を頂いております“マンガ”を活用した動画、ウェブサイトなどのコンテンツの制作や、芸能人・有名人向けブログまで多数サポートしております。 継続的な集客や収入の仕組みを構築するための無料ご相談はコチラから。