犬や猫を好きな女性や飼い主さんへのプレゼントの選び方のポイント

The following two tabs change content below.
「どんな方でもできるブログ」はお客さんを集め続ける“武器”にも、稼ぎ続けるための“武器”にもなります。私はそんなお一人おひとりに合った“継続的で自動的な仕組み”を創る専門家です。 また集客に強いと評判を頂いております“マンガ”を活用した動画、ウェブサイトなどのコンテンツの制作や、芸能人・有名人向けブログまで多数サポートしております。 継続的な集客や収入の仕組みを構築するための無料ご相談はコチラから。

皆さんこんにちは。
マンガブログ集客コンサルタントの小林です。

このブログでは、お友達やお客様などに何かギフトを送りたい方にちょっと変わった贈り物についてご紹介をさせて頂きたいと思います。
今回のようなケースにもってこいの似顔絵ギフトはこちらからご覧いただけます。

似顔絵ギフトミニチュ絵バナー

では、今日のテーマは「犬や猫を好きな女性や飼い主さんへのプレゼントの選び方のポイント」です。

犬や猫を好きな女性や飼い主さんへのプレゼントのおすすめの理由

%e7%8a%ac%e3%82%84%e7%8c%ab%e3%82%92%e5%a5%bd%e3%81%8d%e3%81%aa%e5%a5%b3%e6%80%a7%e3%82%84%e9%a3%bc%e3%81%84%e4%b8%bb%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%b8%e3%81%ae%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%88

最近では、カフェでお茶をしていても周りの奥様方のお話が聞こえてくると多くの話が、ペットの話をされているペット好きの方々の集まりも増えてきているように感じます。

実は私自身、自宅でセキセイインコを飼っているのですが、もう長いもので11年も一緒に過ごしています。もはや家族です。

一昔では考えられてなかったことかもしれませんが、犬猫の保育園やヘアサロン、エステなどといったものも増えてきて今や完全にペットを飼うということの認識がどんどん変わり、ペットを溺愛されている方からするともはやペットではなく完全に家族の一員や人生のパートナーとして扱われているように感じます。

時代の流れもあるようで、昨今ではお一人様ビジネスの展開やインターネットの普及によって、個人的な生活を送りたい方も増えており、そういった時に、犬や猫を好きな女性や飼い主さんへのプレゼントを渡すべきな方にとっては、パートナーとしては人よりも動物の方が重要な事も多いです。

犬や猫を好きな女性や飼い主さんへのプレゼントを渡すべき方にとってはペットも家族ですから、何よりもペットを中心に物事を考えるようになる事も珍しくなく、それはお子様がいるご家庭と何ら変わらない光景なのです。

そのような犬や猫を好きな女性や飼い主さんへのプレゼントを渡すべき方、つまりペット好きで溺愛をされている方がお友達に一人はいらっしゃるのではないでしょうか。

犬や猫を好きな女性や飼い主さんへのプレゼントを渡すべき方としては会社の同僚や、家族、友人またはご自身がペットを家族として愛しておられる方も、この割合からすれば多い事かと思います。

そしてこの事も多いと思われますが、周りにそういった方がおられ、あるいは自分自身がそうであると、そういった方の誕生日や記念日、お祝ごとのタイミングがあるときには、せっかくですので犬や猫を好きな女性や飼い主さんへのプレゼントを渡すべき方として、ペット関係のものを何かプレゼントしたいと思われる場合、逆にもらえば嬉しいという方も増えているのは事実でしょう。

私自身もペット好きの一人として考えれば、そのような贈り物を犬や猫を好きな女性や飼い主さんへのプレゼントとして頂いたら、本当に嬉しくなりますね。

ちなみにうちのセキセイインコは家に帰ってくるとドアを開けた瞬間に家族が返ってきたとわかるようで、「ピーピー」と泣いてお出迎えしてくれます。

ちょっとペット好きを越してペットバカかもしれませんが、本当にペットの存在というものは何よりかわいくにやけてしまうものなのは、共感いただける方は多いでしょう。

そのようなペットや私のために犬や猫を好きな女性や飼い主さんへのプレゼントとして何かくださるとわかれば、まずその考えてくださった「気持ち」自体が何よりうれしいですね。

自分でも意外に思いますが、やはりどのようなものをもらうよりも、自分が愛しているもの、大切にしているものを考えて犬や猫を好きな女性や飼い主さんへのプレゼントなり、何かをくださるということが何より一番うれしいことであるとは感じますね。

上に書きましたように、本当に犬や猫を好きな女性や飼い主さんへのプレゼントを渡すべき方としては、仮にその気持ちが理解できない方からすればなおさら覚えておくべき事ですが、本当にバカというほど愛しているもの。

それほどの想いの傾いたペットの事も理解してくださりますと、犬や猫を好きな女性や飼い主さんへのプレゼントを渡すべき方としては、人の欲求としての自分をわかってくださった、という事にかなり直結するのです。共感は一番の贈り物になります。

具体的に何を贈ればいいのでしょうか

さて、想いベースで犬や猫を好きな女性や飼い主さんへのプレゼントを選ぶのが大事な点はわかりましたが、では次に具体的にどのような犬や猫を好きな女性や飼い主さんへのプレゼントにすればいいと決めるべきでしょうか。

ここで一つ留意点が、いつも傍に感じられるものが特にうれしい傾向はあるという事です。

例えば犬や猫を好きな女性や飼い主さんへのプレゼントを渡すべき方ですと、ペットの写真を携帯の待ち受けなどにされている方、多いですよね。

私はそういった事は少し恥ずかしいのであまり多くの人には見せられませんが、書いてきておりますように、ここまで自分の人生の中心にペットが、犬や猫を好きな女性や飼い主さんへのプレゼントを渡すべき方としてはなっているわけですので、知らない方にも見ていただきたい、といった欲求も潜在的に生まれてくるもので、かつ自分自身も常に確認したいというのもあって、このようになっているわけです。

そういった事もあって、犬や猫を好きな女性や飼い主さんへのプレゼントを渡すべき方への贈り物としてよく目にするものが、ペットの写真を携帯のカバーにしたり、ストラップにしたり、カバンやシャツに印刷したものなどがあります。

ただしこれらに関しては一つ注意点があり、別に実用的にはなくてもいいものになりますので、犬や猫を好きな女性や飼い主さんへのプレゼントを渡すべき方にも自身の好みがあり、特に愛するペットを扱ったグッズになりますので、かえって使っていただけない可能性もあるのです。

%e7%8a%ac%e3%82%84%e7%8c%ab%e3%82%92%e5%a5%bd%e3%81%8d%e3%81%aa%e5%a5%b3%e6%80%a7%e3%82%84%e9%a3%bc%e3%81%84%e4%b8%bb%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%b8%e3%81%ae%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%88

そのような事も考えれば、より実用性のある犬や猫を好きな女性や飼い主さんへのプレゼントとして、マグカップのような、自宅で使えるものは無難かもしれません。

あくまで犬や猫を好きな女性や飼い主さんへのプレゼントを渡すべき方が使いやすいもの、という見地に立つのは重要です。

やはり自分のペットの事は自分で、という犬や猫を好きな女性や飼い主さんへのプレゼントを渡すべき方もおられる以上、そのペットが使うものよりはいいかもしれませんね。

自宅でペット関連のグッズとして使うものと言えば、先ほどのマグカップに写真が印刷されたようなものや、クッションや小物系のもの、あとはペットの私物を入れるようなカバンなども使っていただける可能性は高いかもしれませんね。

オリジナル性を出すのがおすすめ!

さて、以上のようなものがありがちなものとして無難な犬や猫を好きな女性や飼い主さんへのプレゼントなのですが、後もう一つ喜ばれる要素と言えば、「オリジナル性」を持っている犬や猫を好きな女性や飼い主さんへのプレゼントというものもあります。

犬や猫を好きな女性や飼い主さんへのプレゼントを渡すべき方からすると、一味違った世界で一つ感が嬉しいかもしれませんね。

その犬や猫を好きな女性や飼い主さんへのプレゼントとしてオリジナル性出すにはどうすればいいのか、ここで一つおすすめなのが、ペットの名前を入れる事です。

こう聞けば犬や猫を好きな女性や飼い主さんへのプレゼントとしては当たり前の事過ぎるように感じられるかもしれませんが、意外とこのペットの名前を呼んでくれる、といった感動は大きいもの。

写真だけよりも、より犬や猫を好きな女性や飼い主さんへのプレゼントとしては想いも伝わりやすいです。

あとは、先ほど写真を使った犬や猫を好きな女性や飼い主さんへのプレゼントについては出てきましたが、この写真を使うという事、これが非常に多いのです。

とは言っても犬や猫を好きな女性や飼い主さんへのプレゼントを渡すべき方の大好きなそのペットの顔は載せたい、そのような場合に非常におすすめなのが、写真ではなく似顔絵として贈るというものです。

絵であれば一つ一つ千差万別で、そもそも何を出してもオリジナリティが大きくなります。

さらにわざわざ犬や猫を好きな女性や飼い主さんへのプレゼントとして作って用意した、という点からの感動も大きくなります。

ずっと身の回りに置いてくださる可能性も高いです。

特に昨今絵はおすすめで、例えば今時の犬や猫を好きな女性や飼い主さんへのプレゼントを渡すべき方はブログなどでもたくさんペットについて触れている事が多いですが、そこに似顔絵をデータとしてのせるたけで、写真よりも暖かい雰囲気を付加させる事もできます。

もちろん全ては犬や猫を好きな女性や飼い主さんへのプレゼントを渡すべき方の人にもよりますので、いずれもよくリサーチしてから選ぶべきですが、より暖かい心がこもった贈り物にされたい場合はペットだけではなく、ペットとペット好きで溺愛されている飼い主様や、家族としての似顔絵やイラストなどもうれしいかもしれません。

様々書かせていただきましたが、まとめさせていただきますと、犬や猫を好きな女性や飼い主さんへのプレゼントは、自宅で使えるものであり、オリジナリティが強いものであり、家族としての暖かみを伝えられるものが、特に家族として愛するレベルの犬や猫を好きな女性や飼い主さんへのプレゼントとしては何より喜んで頂けるでしょう。

繰り返しますが、自分が渡したいと思ったもの、という視点も想いを込めるといった意味では大事なのですが、相手の事をよく考え、どうすれば最もその犬や猫を好きな女性や飼い主さんへのプレゼントを渡すべき方が嬉しいかを考えたアイデアにしましょうね。

さて、そのようなサプライズの瞬間に活かせるプレゼントについて、おすすめのものがこちらからチェックできますので是非一度お問い合わせいただけたらと思います。

私どもはイラストをご提供しているのではなく心を動かし、行動を変える感動の瞬間をご提供させていただいております。そのような瞬間のお手伝いをさえていただけますと幸いです。以下のリンクから気軽にご覧くださいね。

似顔絵ギフトミニチュ絵バナー

というわけで今日は「犬や猫を好きな女性や飼い主さんへのプレゼントの選び方のポイント」というテーマでお届けしました。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

サンプルゲームを使ってみました

※音声が出ますのでご注意してください。

スタートアップ事業者様向けオススメプラン







いつも多くのシェアありがとうございます。

自分だけの集客メディアで差を付けろ!
継続集客コンサルティング

主にこれから事業を始める方にとって『集客』は大きな課題となります。
広告費をかけ続けるのではなくあなたの求めるお客様のほうから自動的にお問い合わせを頂ける自分だけの集客メディア作りをサポートいたします。
まずはどんなことでもお気軽にご相談ください。

安定した収益をブログから!
ブログで稼ぐためのコンサルティング

どんな方でもブログで継続的な収益を生み出すことは可能です。
ブログは「コツコツ」という努力が報われるツールです。
長期的に安定した収益をほぼノーリスクで生み続けたい方はどんなことでもお気軽にご相談ください。


あなたの価値を100倍引き上げる
売上に直結するマンガ制作

2018年の今日、ただ漫画を制作するだけではほとんど効果を発揮できません。
弊社ではこれから事業を始められる方から、大手企業様までのマンガ制作の実績を通し売上に直結するマンガ制作をご提案させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

「どんな方でもできるブログ」はお客さんを集め続ける“武器”にも、稼ぎ続けるための“武器”にもなります。私はそんなお一人おひとりに合った“継続的で自動的な仕組み”を創る専門家です。 また集客に強いと評判を頂いております“マンガ”を活用した動画、ウェブサイトなどのコンテンツの制作や、芸能人・有名人向けブログまで多数サポートしております。 継続的な集客や収入の仕組みを構築するための無料ご相談はコチラから。