漫画イラストで作る似顔絵のギフトやプレゼントはおすすめ

The following two tabs change content below.
「どんな方でもできるブログ」はお客さんを集め続ける“武器”にも、稼ぎ続けるための“武器”にもなります。私はそんなお一人おひとりに合った“継続的で自動的な仕組み”を創る専門家です。 また集客に強いと評判を頂いております“マンガ”を活用した動画、ウェブサイトなどのコンテンツの制作や、芸能人・有名人向けブログまで多数サポートしております。 継続的な集客や収入の仕組みを構築するための無料ご相談はコチラから。

皆さんこんにちは。
マンガブログ集客コンサルタントの小林です。

このブログでは、お友達やお客様などに何かギフトを送りたい方にちょっと変わった贈り物についてご紹介をさせて頂きたいと思います。
思いを形にできるマンガ調似顔絵ギフトはこちらからご覧いただけます。
似顔絵ギフトミニチュ絵バナー

さてそれでは本日は、『漫画イラストで作る似顔絵のギフトやプレゼントはおすすめ』という話題について書かせて頂きたいと思います。

プレゼントやギフトで使う似顔絵

皆さんがギフトやプレゼントを誰かに贈りたいと考えられるチャンスはたくさんあるでしょう。そして、そのギフトを選ぶ時にどんなものをプレゼントしたら相手が喜んでくれるのだろうということに様々想いを巡らせている方も多いのではないでしょうか。例えば、大切な彼女や彼氏へのプレゼントとなると積み重ねてきた歴史もあり、相手の好みやほしいものもわかっているので、かなり絞ってプレゼントを贈ることは多いでしょうが、同僚のちょっとしたお祝いなどチームの仲間のお祝などを考えるとどんなものを贈ったらいいのかを考え結局ギフトの人気ランキングなどを見ておすすめのものを購入してしまうことに落ち着かれる方も多いかもしれませんね。

似顔絵のギフトのおすすめ

実は私自身が過去に友人の結婚祝いや同僚の昇進祝い、新居のお祝などもそうやって決めたものを贈ってきたところがあり、それが悪いとは思って居りませんでしたが、なにか特別感を感じられずずっとモヤモヤしている時期がありました。モヤモヤというと語弊があるかもしれませんが、もっとなにか相手のそのお祝いの記念をかたちにできるようなお祝を贈ることができないかということを思っていたわけですね。

やはりプレゼントはもらうだけで嬉しいものですし、何を贈るかよりも想いがこもっているものが何よりうれしいものであるとおもいます。そして本音を言うと、やはり「この人はここまで自分のことを考えてくれているんだなぁ。一味違うよなぁ。」なんて思われたいという気持ちもないといったら嘘になります。だからこそ、このプレゼントやギフトを贈るということは思いを感じてもらうことに加えて自分と相手の関係性をさらに深いものにすることができる瞬間だと思います。そういってしまうと関係性をよくするためにプレゼントを贈るようでいやらしく感じられる方もいらっしゃると思いますが、まずはこの相手のおめでたい日を心からお祝いしたいという心が中心にあることが一番大切ですのでその気持ちさえ忘れなければ十分であると思います。

誕生日で喜んでもらえるプレゼントのポイントは

では、相手の記念日をお祝いできるものとしてどんなものがあるでしょうか。その一つに似顔絵のプレゼントやギフトがあるでしょう。「えーー似顔絵かよ!よく見るわ!」なんて思われた方もいらっしゃるでしょう。似顔絵って実は絵を書ける人からすると簡単なものなら誰でもかけてしまうというのが本音だと思います。そういってしまうと少し語弊もあるでしょうが、だからこそ、多くのイラストを書かれる方は自分だけしか買えないオリジナルの作画であったりを研究してイラストでご飯を食べれるように努力されている方が世の中にはたくさんいらっしゃると思います。

漫画イラストのプレゼント

まとめ

漫画を例に挙げると、北斗の拳のイラストとワンピースのイラストのテイストは一緒でしょうか。かなり違いまよね。だからこそ原先生のイラストが好きな人がいらっしゃったり、尾田先生のイラストが好きな方もいらっしゃるでしょう

しかし、今回このおすすめの漫画のイラストは少しテーマを変えてみました。
「似顔絵をプレゼントするのではなく、ストーリーをプレゼントする」ということにスポットを当ててみました。

何を言っているのかわかりにくい表現になってしまいましたが、要は見た目は漫画なのですが、そのお贈りする方にメッセージとイラストをセットにしてその方のおめでたい日をまるでストーリーのような一つの似顔絵イラストとしてデザインさせていただきました。

その方への思いをメッセージとして伝え、世界に一つの贈り物としてお贈りすることができるのでお勧めさせていただけたらと思います。

似顔絵ギフトミニチュ絵バナー

本日も最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。

サンプルゲームを使ってみました

※音声が出ますのでご注意してください。

スタートアップ事業者様向けオススメプラン







いつも多くのシェアありがとうございます。

自分だけの集客メディアで差を付けろ!
継続集客コンサルティング

主にこれから事業を始める方にとって『集客』は大きな課題となります。
広告費をかけ続けるのではなくあなたの求めるお客様のほうから自動的にお問い合わせを頂ける自分だけの集客メディア作りをサポートいたします。
まずはどんなことでもお気軽にご相談ください。

安定した収益をブログから!
ブログで稼ぐためのコンサルティング

どんな方でもブログで継続的な収益を生み出すことは可能です。
ブログは「コツコツ」という努力が報われるツールです。
長期的に安定した収益をほぼノーリスクで生み続けたい方はどんなことでもお気軽にご相談ください。


あなたの価値を100倍引き上げる
売上に直結するマンガ制作

2018年の今日、ただ漫画を制作するだけではほとんど効果を発揮できません。
弊社ではこれから事業を始められる方から、大手企業様までのマンガ制作の実績を通し売上に直結するマンガ制作をご提案させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

「どんな方でもできるブログ」はお客さんを集め続ける“武器”にも、稼ぎ続けるための“武器”にもなります。私はそんなお一人おひとりに合った“継続的で自動的な仕組み”を創る専門家です。 また集客に強いと評判を頂いております“マンガ”を活用した動画、ウェブサイトなどのコンテンツの制作や、芸能人・有名人向けブログまで多数サポートしております。 継続的な集客や収入の仕組みを構築するための無料ご相談はコチラから。