【おすすめ】昇進祝いで彼氏、彼女への特別なプレゼント

The following two tabs change content below.
「どんな方でもできるブログ」はお客さんを集め続ける“武器”にも、稼ぎ続けるための“武器”にもなります。私はそんなお一人おひとりに合った“継続的で自動的な仕組み”を創る専門家です。 また集客に強いと評判を頂いております“マンガ”を活用した動画、ウェブサイトなどのコンテンツの制作や、芸能人・有名人向けブログまで多数サポートしております。 継続的な集客や収入の仕組みを構築するための無料ご相談はコチラから。

皆さんこんにちは。
ウェブ集客ドクターの小林です。

さて、お仕事を頑張られている彼氏や彼女さんにとって会社内での昇進や、大きな成果を出された時は男女問わず本当にうれしいことです。
なかなか会社内では自慢や喜んでいるようなそぶりをできない方でも、彼女や彼氏にはほめてほしい物ですよね。笑
私もそんな男の一人です。笑

ここでは、そんな「【おすすめ】昇進祝いで彼氏、彼女への特別なプレゼント」についてご紹介をさせて頂きます。

はじめに

人の人生、何と言っても結局は、「仕事」がライフワークの中心になるのは必然。

そして今回は昇進祝いとして大切な彼氏、彼女へのプレゼントを考えるわけですから、なおさら相手の方にとってそれは重要で価値あるプレゼントになるわけですね。

「昇進」とは簡単な事ではございません。

もしかしたら誕生日やその他イベントでプレゼントをもらう機会全てを含めましても、昇進祝いという事で彼氏、彼女からプレゼントをいただく事はその方の深い思い出になるかもしれませんね。

しかしながら、そのような大事にしたい昇進祝いのプレゼントだからこそ、どのようなものがいいのかいろいろと考えてしまうわけですね。

プレゼントの考え方①「想い」を伝える

私個人としましては、昇進祝いで彼女からプレゼントをもらうのであれば何であってもうれしいですが、いずれも「気持ち」がまずは大事ですよね。

そんなあなたの「想い」を昇進祝いのプレゼントとして最適な伝え方はできないものでしょうか。

先ほども言いましたように、「仕事」とは人のライフワークの中心です。これを機に彼氏、彼女との仲もさらに深いものにできるチャンスでもあるのです。

気持ちの面のお話をしますと、そもそも昇進祝いのプレゼントをする彼氏、彼女に対して、相手が自分をどれほど頑張っているか理解している事、それを応援している事をアピールするという事は重要だと思います。

その辺りもこの昇進祝いのプレゼントによって強調できればいいでしょう。

私の友人には昇進祝いのプレゼントをきっかけにご結婚された方もおられます。

その昇進祝いのプレゼントをされた彼女さんは、バリバリオフィス仕事で成果を出されている方で、彼氏がプレゼントに選んだのは高級ボールペンなどの「筆記用具セット」でした。

そしてそのまま彼氏がサプライズとしてプロポーズもして、そのままご結婚されたという流れでしたね。

その時に彼氏が彼女に言ったセリフは「自分らしく活き活きと生きているあなたを愛している」、といった内容だったそうです。

仕事中心の生活であるキャリアウーマンである彼女に「想い」を伝えるのには、この昇進祝いがうってつけのチャンスになったわけです。

その彼氏は彼女の仕事でつらい時も楽しい時も全てを見ていて、そのありのままの彼女を認めていたからこそ、この昇進祝いのプレゼントを渡した特別な記念日をプロポーズの日に選びました。

昇進祝いのプレゼントは、こういった彼氏彼女お二人の幸せステータスの縮図とも言えますね。

昇進祝いのプレゼントはお二人にとって特別な記念日になり得るほどのものなのです。

プレゼントの考え方②「演出」を考える

%e6%98%87%e9%80%b2%e7%a5%9d%e3%81%84%e3%81%a7%e5%bd%bc%e6%b0%8f%e3%80%81%e5%bd%bc%e5%a5%b3%e3%81%b8%e3%81%ae%e7%89%b9%e5%88%a5%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%88

昇進祝いの彼氏、彼女へのプレゼントに伴う「演出」・・と言いましても、大げさな事を考えて身構えてしまう方もおられるかもしれませんが、別に小さな事でも良いのです。

大事な事はあくまで前提として上記の、「想い」を伝える事。

ご飯を食べるのはどこにするのか、何と言って昇進祝いのプレゼントを渡すのか、その後どこに行くのか・・などなど。せっかく彼氏、彼女との大切な記念日になるかもしれませんひと時、なるべく良いものにしましょう。

例え大した「演出」にならずとも、そもそもそれを企画した事自体相手の彼氏、彼女は嬉しいものです。

昇進祝いのプレゼントという事で話題にしておりますが、モノにこだわりますよりもむしろそういったシチュエーションなどの「演出」にこだわるべきケースもあると考え、このように「演出」についても触れさせていただきました。

具体的に何を選ぶべきか

さて、ここまでで昇進祝いの彼氏、彼女へのプレゼントについて「考え方」を整理してきたわけですが、ここからは具体的に何を贈るのか決めていきましょう。

まずはせっかく「昇進祝い」なわけですから、その相手の彼氏、彼女のお仕事にも関わるプレゼントにされるという考え方はおすすめですね。

例① 名入れギフト・プレゼント きざむ

例えばこちらのこちらでは、よくビジネスシーンで使われますようなペンやお名刺といったものにお相手の彼氏、彼女さんのお名前などを入れた世界で一つのオリジナル道具を作っていただけます。

https://www.rakuten.co.jp/kizamu/

例② 年号ワイン.com

こちらは記念日として向きな年号の入ったワインをギフトにできますね。確かにお仕事となりますと「お酒」をお祝いにするのはイメージも合っていいですね。

https://www.nengou-wine.com/

例③ レインボーローズ プリザーブドフラワー 卸小売通販・販売Arc-en-Ciels

お花と言いますとオーソドックスで古典的なプレゼントのように思いますが、今ではこのように様々な改良を加えられた良質なプレゼントになっております。

http://www.flowerdesign-mi.com/

他にも、時計やちょっとしたインテリアなども良いですね。

彼氏、彼女さんにとって普段身に着けられるもの、携帯できるものであれば昇進祝いの後も常に持っていてくれたり、飾って置けるものであればずっとどこかに飾っておいてもらえるかもしれないです。

何にしましても相手の彼氏、彼女さんが喜ばれるようなチョイスができればと思います。

お値段としては、特に気にされる事ではないと思いますが、だいたい向きなのはご予算一万円以内くらいのものですね。

ただし、いくらご予算を出したとしましても、結果相手の反応がいまいちだったというケースもない事もありません。

あくまでご予算については最後に照らし合わせるようにして、まずはここでご紹介しましたように、「想い」を伝える事、そのための「演出」になるかどうかを念頭に、相手にとって最適なものを選べるようにしたいですね。

むしろ高価なずっと使ってほしいものであれば選んでいただく、というのも効率の面でいいと思いますので、適宜選んでいきましょう。

最後に、人によって違いますが、男女別のおおまかな傾向として需要にちょっとした違いもございますのでご参考ください。

男性の場合は物事の効率や結論を考えますから、実際に役に立つ物が喜ばれ、女性の場合は感情やその時々のムードを意識しますから、「演出」として思い出に残る物が喜ばれる傾向がございます。

以上の情報を踏まえ、相手の事をしっかりと考えて良い昇進祝いのプレゼント選びをされてみてくださいね。

ちなみにうちではこのようなものをやっております。

似顔絵ギフトミニチュ絵

https://xn--7ckta3d0a4119g.com/

特徴は3500円からというリーズナブルさで、無料での額入れ、ギフトラッピングに加え、オプションとしてロゴや背景なども自由に載せられる柔軟な似顔絵ギフトになっております。

昇進祝いとしては、ここでご紹介いたしましたようにその彼氏、彼女さんやそのお仕事に合ったデザインでお作りする事ができ、ずっとその記念日の思い出としても残りますので、そういったものにご興味がありましたらこちらもチェックしてみてください。

似顔絵ギフトミニチュ絵バナー

というわけで今日は「【おすすめ】昇進祝いで彼氏、彼女への特別なプレゼント
」というテーマでお届けしました。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

サンプルゲームを使ってみました

※音声が出ますのでご注意してください。

スタートアップ事業者様向けオススメプラン







いつも多くのシェアありがとうございます。

自分だけの集客メディアで差を付けろ!
継続集客コンサルティング

主にこれから事業を始める方にとって『集客』は大きな課題となります。
広告費をかけ続けるのではなくあなたの求めるお客様のほうから自動的にお問い合わせを頂ける自分だけの集客メディア作りをサポートいたします。
まずはどんなことでもお気軽にご相談ください。

安定した収益をブログから!
ブログで稼ぐためのコンサルティング

どんな方でもブログで継続的な収益を生み出すことは可能です。
ブログは「コツコツ」という努力が報われるツールです。
長期的に安定した収益をほぼノーリスクで生み続けたい方はどんなことでもお気軽にご相談ください。


あなたの価値を100倍引き上げる
売上に直結するマンガ制作

2018年の今日、ただ漫画を制作するだけではほとんど効果を発揮できません。
弊社ではこれから事業を始められる方から、大手企業様までのマンガ制作の実績を通し売上に直結するマンガ制作をご提案させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

「どんな方でもできるブログ」はお客さんを集め続ける“武器”にも、稼ぎ続けるための“武器”にもなります。私はそんなお一人おひとりに合った“継続的で自動的な仕組み”を創る専門家です。 また集客に強いと評判を頂いております“マンガ”を活用した動画、ウェブサイトなどのコンテンツの制作や、芸能人・有名人向けブログまで多数サポートしております。 継続的な集客や収入の仕組みを構築するための無料ご相談はコチラから。