引き寄せの法則を活用してお金を稼ぐコツとその効果を倍増させる3つの方法!

The following two tabs change content below.
「どんな方でもできるブログ」はお客さんを集め続ける“武器”にも、稼ぎ続けるための“武器”にもなります。私はそんなお一人おひとりに合った“継続的で自動的な仕組み”を創る専門家です。 また集客に強いと評判を頂いております“マンガ”を活用した動画、ウェブサイトなどのコンテンツの制作や、芸能人・有名人向けブログまで多数サポートしております。 継続的な集客や収入の仕組みを構築するための無料ご相談はコチラから。

皆さんこんにちは。
マンガブログ集客コンサルタントの小林です。

このブログでは、主に個人のユーザーさんをお客様と見据えたビジネスを展開されている個人事業主様や小規模の法人様向けの集客を実戦でお役立ちいただけるための情報としてご紹介させていただいております。

お金を稼ぎたい!

そうですね。稼ぎたいですよ。笑

個人でお仕事をさせれている方からのシンプルな質問というか、願望としてこのようなことを言われることもあります。笑
実際個人で仕事をしてお金を稼ぐために必要になってくることは、当たり前のことですがお客さんが常に集まってくることであります。

そのような状態をつくるために小手先のテクニックなどはたくさんあるのですが、それに加えて本日は「引き寄せの法則」というものを活用してその効果を高めるための方法を「引き寄せの法則でお金を稼ぐコツとその効果を倍増させる3つの方法!」と題打ってご紹介させていただきます。

はじめに

引き寄せの法則とは?

今回の記事は引き寄せの法則を絡めてお金を稼ぐコツやその効果を追及するものですが、まず引き寄せの法則とはそもそも何でしょうか。

この説明をここで延々とするにしても、実際には様々な意見がありましてキリがないのでそこまで言及はしませんが、今回の件に合わせて簡単に言えば、願ったり祈ったりするだけでお金が手に入る、といった意味になりますね。

確かによく稼ぐ事に関する哲学を知る時、そもそもプラスのエネルギーを向けなければ収入は入ってこないので、好きになりましょう、といった話は多いです。

しかし、それは空想としてとらえるのであれば、全く無意味な価値観になります。

そのエネルギー云々のお話もここでは詳しく言及はいたしませんが、これも実際には科学的な根拠があり、簡単に言えばお金が好きで、稼ぐ事にも出資する事にも抵抗がない方が儲かる、といった形に繋げるための考え方の一つではあったのです。

科学的に考える

今回記事にさせていただきたいのは、引き寄せの法則を絡めてお金を稼ぐコツやその効果についてなのですが、結論として総じてまず言いたいのは、上記のようにこの引き寄せの法則のコツを空想としてとらえるだけでは、やはり引き寄せの法則を絡めてお金を稼ぐコツやその効果を論じる以前に、何にもならないという事です。

まずはそこの勘違いを取っ払い、その上で科学的に引き寄せの法則を絡めてお金を稼ぐコツやその効果について考えていっていただきたいです。

お金を稼ぐ方法は一つ、引き寄せの法則を絡めてお金を稼ぐコツやその効果を考える上でも、とにかく行動する事に尽きます。

そして、引き寄せの法則を絡めてお金を稼ぐコツやその効果の上でも行動する事が重要だという事はわかったとして、では今度はどのように行動すればいいのか、という事になりますね。

この記事をお読みの方は、サラリーマン様やOLさん、個人事業の方が多いかと思いますが、その方々が稼ぐ方法として引き寄せの法則のコツの考えを取り入れながらご紹介していきますね。

1:どのような状態になりたいのかをまず明確にする。

達成したい事を具体的に

引き寄せの法則を絡めてお金を稼ぐコツやその効果を考えます時、まず何かしら具体的に行動に移していく必要がある事はご理解いただけたかと思います。

そして、引き寄せの法則を絡めてお金を稼ぐコツやその効果も含めて、稼ごうと考えた時に例外なくまず先にあなたがすべき事があります。

それが、明確な目標設定です。

少なくとも、引き寄せの法則を絡めてお金を稼ぐコツやその効果をいくら理解しても、行き当たりばったりなままではただのギャンブラーでしかなく、先が危ういです。

しかし、ここで引き寄せの法則を絡めてお金を稼ぐコツやその効果を踏まえつつ、どのような状態になりたいのかをまず明確にする事ができれば、安心して進んでいけます。

では引き寄せの法則を絡めてお金を稼ぐコツやその効果を使いながら、このどのような状態になりたいのかを明確にするためには、具体的に何をすべきなのでしょうか。

ここでおすすめさせていただきたいのは、「こんな人は嫌いだ」ということを紙に書く事です。

そして、次にその逆を書いてみてください。さらに、それを見たときに自分に完璧にそれができているかを考えてみるのです。

もしそれができていなかったらそれが達成できるように一つずつ習慣にしてみてください。そして、できたと思ったら消していくのです。

%e5%bc%95%e3%81%8d%e5%af%84%e3%81%9b%e3%81%ae%e6%b3%95%e5%89%87%e3%82%92%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%8a%e9%87%91%e3%82%92%e7%a8%bc%e3%81%90%e3%82%b3%e3%83%84%e3%81%a8%e3%81%9d

金脈

一体これは何をしているのか、引き寄せの法則を絡めてお金を稼ぐコツやその効果に関係があるのかと疑問に思う方もおられるでしょう。

しかし、ここで行っている事は引き寄せの法則を絡めてお金を稼ぐコツやその効果に極めて関わる事で、必ずあなたの+になる事です。

さて、ここで金脈と言われる人脈についてご存じでしょうか。

それは引き寄せの法則を絡めてお金を稼ぐコツやその効果を科学的に分析する上で非常にカギになる存在なのですが、平たく言えば、その人脈があればお金のなる木になるという、もしいれば非常に重宝してくださる人脈の事なのです。

そして、実は先ほどご紹介しました引き寄せの法則を絡めてお金を稼ぐコツやその効果に関わる行動が、この金脈と言われる人脈を引き寄せる技だったのです。

仮にあなたが、引き寄せの法則を絡めてお金を稼ぐコツやその効果に関わる上記の方法をクリアした状態で人と会えば、自然と求める人が集まってきてそれが金脈になっていきます。

逆にしっかりと引き寄せの法則を絡めてお金を稼ぐコツやその効果のためにも、上記の作業を中途半端にしていては、金脈どころか人脈も中途半端なものになるでしょう。

引き寄せの法則を絡めてお金を稼ぐコツやその効果のためにも、稼ぐには金脈と言われる人脈の存在は非常に重要となります。

2:なりたい状態が明確になったらそのためにいくらほしいのか明確にする。

ほしいお金は?

ではここまでで引き寄せの法則を絡めてお金を稼ぐコツやその効果を生かし、金脈と言われる人脈を引き寄せる準備もそうですが、なりたい状態が明確になったとします。

そこまでいけたのであれば、次に具体的にいくらほしいのか明確にしましょう。

この作業は意外と重要で、引き寄せの法則を絡めてお金を稼ぐコツやその効果の上でも、自分がどうなりたいかという必要なビジョンの中でも、稼ぐ事にフォーカスしている以上、絶対にあるべき部分です。

これがまた中途半端な状態ですと、引き寄せの法則を絡めてお金を稼ぐコツやその効果と言っても、上手く集まってきません。

もちろん上記の金脈と言われる人脈の獲得も引き寄せの法則を絡めてお金を稼ぐコツやその効果の関係上、中途半端になる事でしょう。

とは言っても単純に自分に問いかけてみた時にいくら欲しいのか、というだけですから簡単な事かと思います。

%e5%bc%95%e3%81%8d%e5%af%84%e3%81%9b%e3%81%ae%e6%b3%95%e5%89%87%e3%82%92%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%8a%e9%87%91%e3%82%92%e7%a8%bc%e3%81%90%e3%82%b3%e3%83%84%e5%8a%b9%e6%9e%9c

ブログがおすすめ!

引き寄せの法則を絡めてお金を稼ぐコツやその効果に沿って完全に上記のような状態にあなたがなっているのであれば、稼ぐにはいろいろな方法が実践できます。

と言っても引き寄せの法則を絡めてお金を稼ぐコツやその効果を踏まえながら闇雲にどれがいいのかと探されるのも大変かと思いますので、ここでは一つ、ブログをおすすめさせていただきます。

なぜブログが引き寄せの法則を絡めてお金を稼ぐコツやその効果を引き出すためにもおすすめなのかと言えば、自分で時間に縛られず、時間もかからず勝手にできるという自由度の高さ、何より一度作ればずっと残る資産になるという点、継続的にお金が入り続ける点などがあり、

先ほどから引き寄せの法則を絡めてお金を稼ぐコツやその効果からあなた自身の行動で全てを変えていく事を考えています関係上、効率が非常にいいのです。

何から始めれば自分で稼ぎを増やせるかとお悩み場合は、このページからも、ブログに関する無料相談や無料メルマガも配信しておりますので、チェックしてみてもいいかもしれません。

3:求める自分像の人を見つけてその人のそばにいる。

一緒にいる人が重要

さて、では引き寄せの法則を絡めてお金を稼ぐコツやその効果についてまとめていきますが、上記のように自身の事を整理したり、人脈を得る準備をしたり、どのように稼ぎたいのか考えたりする中で、実行すべきおすすめの事がございます。

それが、求める自分像の人を見つけて、その人のそばにいる事になります。

ここでは引き寄せの法則を絡めてお金を稼ぐコツやその効果を考えているわけなので、はっきりと自分像が決まらない場合はお金持ちの雰囲気のような人でもいいでしょう。

やはり、何かと引き寄せの法則を絡めてお金を稼ぐコツやその効果としては、その理想となる方と一緒にいれば引き寄せるものが多くなります。

ここまでの内容についてどこか迷いがあるとしても、とりあえずそのような求める自分像の人を見つけてそばにいる事、それをするだけでも引き寄せの法則を絡めて稼ぐコツやその効果の観点から、事態は暗転しないはずです。

手っ取り早い手段

また、引き寄せの法則を絡めて稼ぐコツやその効果の上では一つ、やはりそばにいる「人」が大事なのですが、本当に何もない状態で、それでも手っ取り早く今の自分を変えられたいと思う場合は、人脈を変えるのが非常に手っ取り早いです。

そうする事で必然的に引き寄せの法則を絡めて稼ぐコツやその効果が変わってきますから。やはり要するに、引き寄せの法則を絡めて稼ぐコツやその効果のためには、そばにいる人は非常に影響力を及ぼすものになるという事ですね。

ただし、引き寄せの法則を絡めて稼ぐコツやその効果のために人脈を変えるとは言っても、今までの人脈を無理に切るという事では決してありません。

あくまで引き寄せの法則を絡めて稼ぐコツやその効果としては、理想の自分にいかに近づくかがカギですから、1で明確になった自分像に近い人になるために行動できているように目指しましょう。

最後に、現在無料キャンペーン中のブログ集客相談をしているのですが、ご興味があればよければ一度、お話ください。

これに関しては、本当にお一人お一人の状況が違うもので、もちろんこのまま一概にこうすればいいという言葉を言う事もできません。ご相談いだだければ、最適な方向性がわかります。

どのような些細な事でもぜひ一度お声がけくださいね。

というわけで今日は「引き寄せの法則をプラスしてお金を稼ぐコツとその効果を倍増させる3つの方法!」というテーマでお届けしました。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

サンプルゲームを使ってみました

※音声が出ますのでご注意してください。

スタートアップ事業者様向けオススメプラン







いつも多くのシェアありがとうございます。

自分だけの集客メディアで差を付けろ!
継続集客コンサルティング

主にこれから事業を始める方にとって『集客』は大きな課題となります。
広告費をかけ続けるのではなくあなたの求めるお客様のほうから自動的にお問い合わせを頂ける自分だけの集客メディア作りをサポートいたします。
まずはどんなことでもお気軽にご相談ください。

安定した収益をブログから!
ブログで稼ぐためのコンサルティング

どんな方でもブログで継続的な収益を生み出すことは可能です。
ブログは「コツコツ」という努力が報われるツールです。
長期的に安定した収益をほぼノーリスクで生み続けたい方はどんなことでもお気軽にご相談ください。


あなたの価値を100倍引き上げる
売上に直結するマンガ制作

2018年の今日、ただ漫画を制作するだけではほとんど効果を発揮できません。
弊社ではこれから事業を始められる方から、大手企業様までのマンガ制作の実績を通し売上に直結するマンガ制作をご提案させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

「どんな方でもできるブログ」はお客さんを集め続ける“武器”にも、稼ぎ続けるための“武器”にもなります。私はそんなお一人おひとりに合った“継続的で自動的な仕組み”を創る専門家です。 また集客に強いと評判を頂いております“マンガ”を活用した動画、ウェブサイトなどのコンテンツの制作や、芸能人・有名人向けブログまで多数サポートしております。 継続的な集客や収入の仕組みを構築するための無料ご相談はコチラから。