【最新版】母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をして稼ぎ続ける方法!

The following two tabs change content below.
「どんな方でもできるブログ」はお客さんを集め続ける“武器”にも、稼ぎ続けるための“武器”にもなります。私はそんなお一人おひとりに合った“継続的で自動的な仕組み”を創る専門家です。 また集客に強いと評判を頂いております“マンガ”を活用した動画、ウェブサイトなどのコンテンツの制作や、芸能人・有名人向けブログまで多数サポートしております。 継続的な集客や収入の仕組みを構築するための無料ご相談はコチラから。

皆さんこんにちは。
マンガブログ集客コンサルタントの小林です。

このブログでは、主に個人のユーザーさんをお客様と見据えたビジネスを展開されている個人事業主様や小規模の法人様向けの集客を実戦でお役立ちいただけるための情報としてご紹介させていただいております。

自宅で仕事をして稼ぎ続けることができるのならシングルマザーにとって子育てに時間を注げたり、何かと自由度が高くなりますよね。

本日は「【最新版】母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をして稼ぎ続ける方法!」と題打って自宅での効果的な稼ぎかについてご紹介させていただきたいと思います。

心得

「理由」と「目的」の整理

母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をする事を考えます時、まずは整理しておきたい事がございます。

それが、母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をする手段をお考えとなっている、その「理由」、「目的」です。

なぜすぐにさっそく母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をする手段の模索に移行しないかと言えば、母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をする事を継続していくのはきっちり計画的に進めないと、他にもお子様の事などする事もあるでしょうし、かえってせっかく割いた時間が非効率になるかもしれない危険もあるためです。

特にお子様が小さい場合は要注意で、いろいろと考えるべき事が出てきますね。

母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をする根本的な理由ともなっているでしょうが、もし母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をすると言っても、それだけではお金が厳しく副業として他にも外に出て仕事をするなら、その間その小さいお子様をどこに預けるのか、なども問題になってきます。

そしてお子様は、今何の問題もないとしても、すぐに成長され、成長するごとにお金がかかるようになりますので、そこまで見越した母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をする手段を選択したいのが目標になるかもしれません。

将来性を考える

例えば本当に今すぐにいくらだけ欲しい、といった問題であれば、母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をするという事を考える以前に、そういった方向けの助成金などの制度もどんどん整備されてきておりますので、それを探すのもいいでしょう。

母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をすると言っても、やはり将来を考えた手段を取りたいという方もおられるはずです。

お子様の成長と一緒にステップアップできるような母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をする手段であれば継続力の点ではすごくいいですよね。

そして母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をする上でその理由や目的を明確にしてほしいと言う理由としては、モチベーションの意味で継続するのが困難にならないための伏線でもあります。

あなたにとってもしそこまで重要でない動機で母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をする事をお考えであれば、もしかしたら家での活動ですので怠けてしまい、いつの間にか継続困難になって消滅してしまう、という事もありうると思います。

そもそも母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をする上では、そのような点で全てが自己管理になるケースもありますので、そういった事が苦手と思われる方は注意が必要かもしれません。

ただし、今回の記事でご紹介させていただきます、母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をする手段としては、できればあなたにとってしっくり来るようなものを選りすぐってお届けしたいと思いますので、ぜひ一読ください。

また繰り返しますが、最近ではこうした母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をする事を求めるような方のための助成金の制度や、サポート窓口なども増えてきておりますので、そういった所も適宜活用なさってみてくださいね。

ウェブがおすすめ

フリーで稼ぐ手段を身につける重要性

さて、母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をする上での気持ちの整理ができましたらさっそく具体的にご紹介させていただきたいのですが、

広く見て母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をする上で根幹になるのが、ウェブを使う事がおすすめだという事を念頭に入れましょう。

別にそのように言われるまでもなく、母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をする手段を探すにも、ウェブで探そうとされている方は多い事でしょう。

もちろん母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をする手段を探す事もウェブは向きますが、ウェブ自体でお金にする手段にもなるという事をぜひご活用いただきたいと思っております。

まず先に言えば、少なくともアルバイトやパートでの内職系のお仕事は、あるにはあるのですが、ずっとするには将来性がなく、母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をする上ではあまりおすすめできません。

ノルマが大変な割にはお金にならないのが見えておりますし。その点どんどんとスキルアップしながら昇給していくという意味でも、母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をする手段はウェブでかつ、フリーランスでするのがおすすめです。

すでにあなたの身の回りにも、そのようにフリーランスでやられている方や副業で少しだけお金にしている方などもおられるでしょうが、大抵ウェブからの収益かと思われます。

ではさっそく、ここから母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をする手段について、ウェブでフリーランスで行うという視点で案をご紹介していきます。

具体的なお金にするアイデア

まず、そこまで収益にするという意味では小さいかもしれませんが、やりやすい母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をする手段として、ネットショップを開業したり、フリーマーケットやオークションのアプリなどを活用して物販をする手段がございます。

何気なく家にあるものでも、意外な値で販売でき、お金を稼ぐ事が出来る事もあるのです。

また、本格的にお店を作るのがお好きであればネットショップを考えるのは、母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をする上で、性格上の特性として向いておりますので、継続できるかもしれません。

母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をするといった事以前に、このように極めて低コストで物販ができるというのは、このIT社会のものすごい利器だと思っております。

少し前の時代では、母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をするとしても、個人で物販をするとなると相当大変なものがありました。

それを売る物さえあればすぐにはじめられる所までお膳立てされているというのは、非常にすごい事です。

そしてネットショップ系の物販のお話をする時に欠かせないのが、昨今流行りのクラウドソーシングサービスを使う母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をする手段です。

これは簡単に言えばご自身だけの技術を販売できるというもので、オーダーメイドでの制作関連のものであれば何でも出品可能です。

中にも占いを販売して成功された方もおられ、母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をする上でもその可能性の幅がかなり期待できます。

母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をするとして、販売価格はこちらが決められ、意外に安い取引でもないので、まとまったお金がすぐに手に入る可能性もあります。

また、キャリアアップの視点で見ても、継続すれば徐々に仕事が増えるようになってもいて、母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をする上で将来性を考えるべきだとは書きましたが、そういった視点でも重宝しそうです。

ただ、さすがにそのような販売できるような技術が何もない場合にはこの母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をする手段は使えません。

ではそのような場合でも継続して将来性のある、もっといい母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をする手段はないのでしょうか。

それが、アフィリエイト、つまりウェブでの広告収入を活用する方法です。

これも母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をする手段を模索する上では聞いた事のあるお話かもしれませんが、これは正しい使い方が実行できれば相当いいものになります。

ただし、多くの母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をする事をお考えの方は、ネット上の情報や書籍などから実行しようとはしても、なかなか継続できない、お金にならない、といった事態に陥ってしまう事が多く、それでやりにくいと感じられている方もおられるようですね。

広告収入の方法としては、必ずその広告を貼るサイトが必要になります。

しかし、その構築からして確かに何の知識もなく母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をする手段を探している場合からしても厄介な気はしますね。

最強のツールはブログ!?

しかし、ある手段を使えば別に何の問題もなく、アルバイトやパートなどで内職をするよりもはるかに効率よく、大きな収益を上げる事ができる母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をするおすすめのツールがあります。

それが、「ブログ」です。

なぜブログがいいのかと言えば、一度作れば半永久的にお金を生み続ける媒体になりますし、その知識が手に入りさえすれば、ご自身でどんどんお金にするために新しいページを増やしていける点にあります。

いずれにせよ正しい書き方や設定の仕方が必要ではありますので、ご興味があれば、現在無料キャンペーン中の無料ブログ集客相談を行っているので、私小林までご連絡ください。

また、そこまでいきなり大掛かりな事はしないとお考えの母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をする手段を模索中の方は、ぜひそういった方にもおすすめのブログでお金にする方法に関してまとめた無料メルマガもございますので、とりあえずチェックしてみるのもいいかと思います。

失敗せず集客を成功させる手段として、ブログはうってつけです。

作ってしまえば不動産と同じく、この先半永久的にお客様を集め続ける事ができるパワーメディアになりますので、導入してみる事はぜひおすすめいたします。

どのような些細な事でもぜひ一度お声がけくださいね。

というわけで今日は「【最新版】母子家庭やシングルマザーの方が自宅で仕事をして稼ぎ続ける方法!」というテーマでお届けしました。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スタートアップ事業者様向けオススメプラン







いつも多くのシェアありがとうございます。

自分だけの集客メディアで差を付けろ!
継続集客コンサルティング

主にこれから事業を始める方にとって『集客』は大きな課題となります。
広告費をかけ続けるのではなくあなたの求めるお客様のほうから自動的にお問い合わせを頂ける自分だけの集客メディア作りをサポートいたします。
まずはどんなことでもお気軽にご相談ください。

安定した収益をブログから!
ブログで稼ぐためのコンサルティング

どんな方でもブログで継続的な収益を生み出すことは可能です。
ブログは「コツコツ」という努力が報われるツールです。
長期的に安定した収益をほぼノーリスクで生み続けたい方はどんなことでもお気軽にご相談ください。


あなたの価値を100倍引き上げる
売上に直結するマンガ制作

2018年の今日、ただ漫画を制作するだけではほとんど効果を発揮できません。
弊社ではこれから事業を始められる方から、大手企業様までのマンガ制作の実績を通し売上に直結するマンガ制作をご提案させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

「どんな方でもできるブログ」はお客さんを集め続ける“武器”にも、稼ぎ続けるための“武器”にもなります。私はそんなお一人おひとりに合った“継続的で自動的な仕組み”を創る専門家です。 また集客に強いと評判を頂いております“マンガ”を活用した動画、ウェブサイトなどのコンテンツの制作や、芸能人・有名人向けブログまで多数サポートしております。 継続的な集客や収入の仕組みを構築するための無料ご相談はコチラから。